

手間をかけて…

禅のような居酒屋とバーの中間の様なお店でも、
他の居酒屋さんでは食べれないような手間をかけて作った料理が食べられるんです‼︎
今回作った料理はこれ‼︎
牛さんの第二の胃袋を手間ひまかけて下処理してトマトソースで
煮込んだ洋風もつ煮とでも言いましょうか。
トリッパ(ハチノス)のトマト煮込みです‼︎
3行程の臭み取りをしてようやく煮込みました。
適度に残った内臓系の香りがいい感じです。
こちらはチーズをのせてオーブンで焼いたものをバケットにのせて召し上がって頂きます。
美味しいですよ〜‼︎
売り切れ次第終わりです。
先週末ですでに10人前くらい出てしまいました〜‼︎
今週末くらいまではあると思いますので是非来店下さい。
よろしくお願いします。

20150120142522116.jpg

Comment

非公開コメント

